2008年9月20日土曜日

中学同窓会の打ち上げと、次回企画のお知らせ☆

今日は、こないだの同窓会で幹事メンバだったみんなが打ち上げに俺んちに来てくれて、みんなで飲んでました☆

こんな機会でもなきゃ隅まで掃除しない俺にとってはいい機会ってことで日中は部屋の大掃除なんかしたりして。^^;

同じ中学で育った仲間も、中学までと同じくらいの時間を別々に過ごしてきて、みんな仕事してたり結婚したり子育てしてたり、今は全然違う生活をお互いに送ってる。
でも、こうやって久々に会えば昔話に花咲かせてワイワイ飲めたり、卒業アルバムなんか見ながら「あの人は今」的な話をしてみたり、会わないことで逆に話したいこともあったりして。

みんないい感じに個性や魅力のある人になってて、そんな人たちとこうやって仲良くしてられることを嬉しく思います☆

俺んちもゆっくり楽しんでもらえて、考えてる奴には刺激にもなってくれたみたいだし来てもらって良かったなと。力になって欲しいときは力になるし、逆に俺も頼らせて欲しいときは頼らせてもらうし。そんな感じでもちつもたれつ、みんなでもっともっと楽しんでいけるといいなぁと思います☆

てな感じで、次の集まりも既に企画してます☆
今度は、千駄ヶ谷の石川店長のお店で10/18(土)!

同郷のみんなで、同郷の店長の店に集まって、地元の食材も交えたおいしい料理を肴に楽しい時間を過ごせるといいですな☆詳しいことは追って連絡するけど、この前来れなかった人も含めまたみんなで飲めるといいなと思います☆

時間は18時から。いつもなら閉店は11時らしいけど、今回は例外ってことで開けっ放しでやってくれるって☆わーい☆

石川店長のmixi日記にもいろいろ書いてまっせ☆

出欠の取りまとめは俺やってるんで、興味ある人は連絡下さいな☆
よろしくどうぞ~(^_^)/□☆□\(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿