2008年9月24日水曜日

送別会って聞いてたのに

今日は、今年一緒に富士山に登った仲間のよりが東京での仕事を終えて大阪帰るって聞いたんで、最後に飲めたらと思って送別会に参加してきました。

と思ったら、、、より「帰らないよー、仕事変わるだけだよー」。

なんだよユータ、お関さん。帰らないんぢゃんかよ。笑
まぁ、そんなこんなで久しぶり(でもないか)によりの職場仲間Breakersの面々と、富士登山Dチームで集まって飲んできました☆
よっそとか去年一緒に登ったメンツもいて、そっちの思い出話もしてみたり、職場の人たちもおもろい人ばっかで楽しく過ごせました☆

あれから2ヶ月経って、10人ほぼ初対面だったのにこうやってみんなで集まるようになれたのは良かったなぁと思いますね。仲良しチームでいい奴多くて嬉しいっす。
この人たちが「苦しい時に頑張れて、苦しい時でも仲間のコト気遣える人たち」なのを知ってるだけに余計にかな。

で、みんなからの一言を書いた富士山の時の写真集をプレゼントしたりして。

また今度は10/17(金)、よりオススメのお好み焼きやに行こう!
そんときは他のBreakersの人たちもぜひぜひ来てみて下さいな☆
お待ちしておりまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿