2008年9月14日日曜日

MIT BBQ

今日は、MIT(マサチューセッツ工科大学)仲間で俺んちでBBQしてました☆

段取りのわかってる健二(俺んちなのにいつも言いだしっぺ)に先来てもらって買出し行って、予想通りにちょい遅れで開始。^^;

去年もうちで飲んで、そんときはまだ生まれたばっかだったレンも1歳の誕生日を迎えたばっか。てことで、「レンくん誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)」
前に来たときの記憶なんて全然ないんだろうけど、ほんっとかわいかったなぁ~。

はじめはちょっとおどおどしてたけど、一緒に遊びだしてからはみんなにめっちゃなついてくれて、途中から肉どころじゃなくなってました。笑
これは反則だわ~。笑

でも、秋刀魚も焼いてみたり松茸とかめっちゃいい香りしてたり、お肉はもちろん秋っぽい食材もおいしくてすげぇ楽しめました☆
外で食べるお肉って最高すね。自分ちだけど。笑

何年かぶりに会う奴もいて相変わらず真っ黒だったり、マイペースだったり、あんときの思い出も肴にしてこうやっていい時間を増やしていけるのっていいなぁと思います。

でも、今回ちょこちょこ久しぶりなメンツにも声かけたんだけどなかなか来れない人も多くて。改めて、どっかで飲めればいいのかなと思います。

次は近くに越してくる元宅で鍋かな。
レッドソックスだけじゃなく、ボストンで知り合った俺たちもまだまだ調子いいっすよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿