2008年9月12日金曜日

富士山がつなげた仲間達

今日は、7月に登った富士山仲間で飲み会でした。
今年はみんなでご来光も見れて、今までに参加してきた中で一番コンディションが良かった。

そんな富士山の思い出も語ったり、富士山後に飲んだ話とかこれからまたどんな企画していこうかとか、あの2日間を共にしただけの仲でも今じゃ全然仲良くなれてたりして。
単に富士山に登ったってだけじゃない。この体験を通してできたつながりは一生の思い出と共に、一生自分の力になってくれるんじゃないかなと思います。

どっか他人に対して冷たいなって感じることもある日常から、「富士山に登りたい」って自分の思いを形にする為の一歩を自分で踏み出すことができる人、自分だけじゃなく周りへの気づかいも忘れずに自分と一緒に頑張れってくれる人、そういう仲間ができたこともこのBreakersの富士山企画の意義だと思うし、俺自身が何度もこのBreakersで登ってる理由も「単に元幹部&富士登山最多経験者としての同伴」じゃなく、そこにあるんだと思います。これからも大事にしたいすね。

イベントの入りやすい金曜の夜だし全員が来れたわけじゃない(俺も4つ飲み会ブッキングして、他の飲み会行けませんでした。他の飲み会に誘ってくれた人たち、ごめんなさい。埋め合わせはします。)けど、ここに来てる人たちからはやっぱ「自分は富士山に登ったんだ☆」って自信みたいなもんを感じたし、俺達がずっとやってきたこの「Breakers」って団体を大事にしてくれてんのかなって思うと嬉しかったっすね。^^

ありがとでした。

朝日は見なかったけど結局この日もカラオケ行ってオール、富士山に登ってるときも夜間に元気に登ってたり、みんな夜行性だね。笑

まぁそんな感じでまたイベントやったり飲んだりしましょう☆

ちなみにBreakersの次のイベントは、こちらです。
ゆきちからのメールの転載。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回訪れる先は洞窟!
洞窟の中は地上と全く異なる神秘の世界です。言葉で伝えられない感覚、ぜひ体感してください!

続々と参加連絡もらっており参加枠が残り僅かとなっております!
まだ予定が分からない~と言う方もご連絡くださいね(・∀・)/
参加連絡(今まで参加されていない方は連絡先も合わせてご連絡ください)、企画への質問、意見は下記アドレスまで!
breakersinfo@gmail.com
----------
■―Breakers In The DARK@樹海―
PRODUCED BY BREAKERS

今回のBreakersのテーマは"暗闇"
●3つの新体感:
今回Breakersでは3つの体感であなたの五感が震える。

1.静寂の空間
一切の音が遮断された世界へおつれします。あなたの聴覚が磨ぎ覚まされる!

2.漆黒の世界
外界の光が差し込まない漆黒の世界へお連れします。貴方の視覚は今までにない世界をみる。

3.氷点下の空間
一瞬にしてあなたの体温を変える神秘の空間へお連れします。氷点下の世界であなたの感覚は凍り付く。

●日程:10月11日(土)、12日(日)の一泊二日です。
●予算:16000円(予定)
●定員:25名
申し込み順に人数を締め切ります。
"暗闇"をテーマにした新体感企画以外にも
Breakersならではの企画を複数ご用意しています!

★一次締め切りは来週の土曜日、9月20日とさせていただきます。

今回の企画は、暗闇をテーマとして、皆さんで交流してもらうことが主体です。ぜひお楽しみに(・∀・)ノ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<

さーて、俺はまだ行こうか迷ってる段階ですけど、興味のある人いたら一緒に行くかも?なんで声かけて下さいな。
樹海かぁ、楽しそうなんだよなぁ~。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿