2008年9月4日木曜日

ポータブルナビ完成☆

こちらもタイムイズマネー大作戦の話。

先日手に入れたPSP本体。
こいつに、GPSレシーバと、MAPLUSポータブルナビ2、それにメモリースティックも装備して。

やっと一通りの準備が出来て、通信も確保できてナビとして使えるようになりました。

てことで、これでチャリでもう迷わないぜぃ☆
チャリに限らず、仕事でも他の遊んでるときでも、意外と用途は広いんじゃないかなと思ってます。^^v

あとは、速いチャリをどうするかだな。。。
いろいろ調べてますが、なんか調べれば調べるほどいろいろあって、スペックが上がれば値段も上がるし、妥当なのだと在庫の関係とかで選べなかったりもうちょい時間かかりそうすわ。店にも聞いたりしてんだけど、なかなか「これ!」ってのが見つかってない感じ。

ん~。悩ましいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿