2008年9月5日金曜日

この同期でばんばんざい


今日は、配属仲間で誕生会☆

ここんとこ仲間の間でも仕事にプライベートにいろいろ起こってて、なんだかんだでニュースにはこと欠かないメンツで、今日もやっぱり楽しんできちゃいました☆

8月9月と誕生日を迎えるメンバーが多くて、今回は日本にいる9人のうち主賓が5人!
なんだそりゃ。笑

いつものメンツと最近の話をしたり、誰々がどうしたとかこんなこともやりたいよね的な遊びの話してみたり、いやー変わらないね。5年目になっても。むしろ、いいんですか?ってくらいに変わらない。笑。

嬉しい限りです☆

みんなの為にみんなが集まって。
すごく貴重だし、この会社入ってこの同期と配属されてホント良かった。

まだまだイベント続くけど、この同期たちとなら楽しい秋になりそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿