2008年9月21日日曜日

やっさんゆきみんおめでとう☆


今日は、ずっと前からお世話になってきたやっさんとゆきみんの結婚式。
いやー、めでたいすね!!!

早朝から逗子に行って今や当時の職場の仲間と合流して、結婚式から最後の3次会までずーっと楽しんできちゃいました。

天気はあいにく快晴とはいかなかったけど、気持ちいい海の見えるロケーションでの結婚式。
幸せそうな2人と、その2人を祝福する為に集まった親族のみなさんと、2人の友達が集まって、笑顔の溢れたいい結婚式でした。

俺が2人と会ったのはこのプロジェクトに来てすぐだから、もう3年半も前のことになる。
2人でではなかったけど、着任して初めて昼飯を食いに行ったときやっさんも一緒に食べたんだっけ。快く歓迎してくれた気がして、嬉しかったのをよく覚えてます。懐かしいすわ。
そっから時間もかからずゆきみんとも話すようになって、職場の仲間って感じでみんなで飲んだりスノボ行ったり。
ショートスピーチでも話したけど、一緒にサッカー観に行ったりもした。

改めて、お世話になってきてる2人なんだよなって思います。
2人共大好きだし、この結婚式当日に直接顔見て「おめでとう」って言えること、それが全てですね。ホントに嬉しく思いました。

そんな感じで、人前で話すの苦手なんでスピーチ前に若干の緊張を味わったり、無事に笑ってもらって「やり遂げた」って思ったり、その後に飲んだビールはおいしかったり、みんなで写真撮ったり、カラオケで大騒ぎしたり、懐かしの人たちと再会して近況聞いたり思い出話をしてみたり、楽しい一日になりましたとさ。

また今度は落ち着いた頃にゆっくり飲めたらいいなと思います。

寄り添う二人の幸せな笑顔の日☆
末永くお幸せに☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿