2008年9月18日木曜日

TSUTAYA DISCUS

ここ最近のタイムイズマネー大作戦、お次の作戦はこちらです☆

TSUTAYA DISCUS。
3,4年前に知り合いから話を聞いて、興味はあったもののできてなかった。

けどちなみに俺はかなりのTSUTAYA好きでありまして。
「最寄駅にうまいラーメン屋とファミレスとTSUTAYAがあること」を住む場所を選ぶ条件にするくらい通うし、実際にそうしてきた。

音楽も映画も好きだし、会社の事情もありますしね。笑

で、「この際始めてみっか」ってことで店に出向く時間の短縮に始めてみたんですけど、、、これ楽ですね~☆
簡単に気づいたときに予約して、準備が出来たら送ってくれて。

延滞料もかからないから時間に余裕のあるときに見ればいいし、次が観たいならさっさと観れば次がどんどん来る勝手に来るし。

ちょっと観たい映画見尽くすまでは重宝しそうです。
観たい映画じゃなくてもついつい録画しちゃうケーブルテレビから、映画のチャンネルはこっちに完全切替になりそすわ。^^

しばらく映画にはまりそう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿