2008年9月6日土曜日

回復するにはelixir☆

今日は、自分らで作ったwycoのコミュニティ「elixir」で飲んできました。

振り返ってみると1年振り。時間の経つのは早いもんですね。
この1年いろいろあったなぁ・・・でも、資格も取ったり世の中知ったりできることが増えてたり、1年前よりは成長してんのかなと思います。

wyco上でも新しい知り合いもできて、歩みは遅いかもだけど着実に広がってってるし知り合った人のこともわかってきたり。相変わらず人間関係は難しいけど。^^;

今回の飲み会は自分の勉強に熱中してたら「幹事のくせに開始時間に間に合わない」ってありえないミスを犯してしまいましたが(ほんとごめんなさい)、なんだかんだで楽しく飲めてよかったです。wycoから離れてる人たちも来てくれたり、今回つながったことによってまた少しwycoも活性化してってくれたらいいなぁ、とかとか。
なんにしろ、いつも来てくれてる人たちも初めて来てくれた人たちも楽しんでくれたことがなによりだったのかなと。

やっぱり、自分から動いていかなくちゃだなーと改めて思いました。
動かないでつまんないって言ってても現状は変わらないし、誘われるの待って足踏みしてたって靴底は減ってく。

「世界に変化を求めるなら、自らがその変化となれ」

そういう思いを持ってる人たちと一緒にいろいろやってけたら、オンタイムもオフタイムも、リアルもバーチャルも楽しい時間になってくんじゃねーかな、自分たちの自由は広がってくんじゃねーかな、なんて思いました。

新しいことが聞けるのはホントに刺激になるし、もっともっと知らなきゃいけないことばっかだと思います。

ただ、俺も求めるだけじゃなく、その人たちに何か教えてあげられたり、助けてあげられたり、できることを増やしていかないとですね。なんにしろいい気分転換になりました。

来てくれた人たち、どうもありがとうございました。
今度は1年後じゃなく、もっとガツガツやっていきましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿