2008年9月17日水曜日

最速の向こう側へ


軽く飲んで早めに帰って。
ワクワクしながら待ってたら無事に俺を最速にするチャリが届きました。^^v

いやー、カッコいいじゃん!!!
使い方わかんねぇパーツがいっぱい付いてっけど、なんとかなんべ。

そんな感じで着いて速攻組み立ててみたり、折りたたんでみたり。
深夜だってのに軽く外走ってみたり、坂登ってみたり。
1人でチャリの使い方と性能確かめながらはしゃいでました。笑

ヤバイこれめっちゃはえぇっすよ!アルミめちゃ軽い!!
俺これなら電動自転車にも勝てる気がする☆

ちなみに遅れましたが俺が買ったチャリはこれです。
サイクルベースあさひ VILLE

これでポータブルナビ+速い自転車コンボは完成☆
週末は走りまくってやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿