2008年9月10日水曜日

音楽でつながる輪

今日は、職場の仲間に誘われてカラオケ行ってきました☆

いやー歌った歌った!!!
気持ちいいっすね、そんでまたコアな部分で趣味の合うメンツというか(実はちゃんと話すの初めてだったくせに。笑)、好きなアーティストが一緒ってだけで一気に距離は縮まるもんで。

仕事してるときのつながりってさすがに誰とでもいつまでも話してていいってわけじゃないし、太い部分と細い部分はある程度強制的に作られちゃうけどこういうオフタイムはそういう枠なしで遊んでられるんでいいなぁと思います。

夏にフェスに行ってからカラオケ行きたかったんだけどなかなか一緒に行ってくれる人もいなくて、やっと行けた感じでかなりストレス解消になりました☆

おつかれさまでしたー☆またぜひぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿