2008年5月16日金曜日

誕生会☆


誕生日の今日は、いつも遊んでる会社の人たちが誕生会を開いてくれました。
俺と、誕生日の近い後輩と一緒に。

いやぁ、ありがたかったっす。ほんと。

この1年間、一番一緒にいた人たちが自分の誕生日を祝ってくれて。
仕事めっちゃ忙しい人もいたのに来てくれて。

ほんとに、この事実がなによりのプレゼントというか。
この日だけじゃなく、この1年自分はこの人たちとスノボに鍋に、花火に忘年会その他飲み会やカラオケやら、ずっと楽しんで来た。
社会に出て、「仕事上の良好な人間関係」に留まらずにこんなに一緒に遊んだりできる関係が築けることって普通あり得ない、本当に「有り難い」ことだと思います。しみじみと「この人たちと出会えて良かったな」なんて思ってました。

そんな感じで、いつものように話して朝まで過ごして帰りましたとさ。
今年も楽しい1年になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿