2008年5月7日水曜日

映画「ラッキーナンバー7」

今日は、GWを一日だけ伸ばさせてもらって身の回りの整理をしてました。
バルコニー、めっちゃキレイになって気持ちいいっす☆

で、そんなのも一段落したんで久々に映画を一本。

ジョシュハートネット、ブルースウィリス、ルーシーリュー、モーガンフリーマンと豪華キャスト勢ぞろいで、2転3転するストーリー展開と、主人公のちょっとバッドラックな感じがおもしろかったです。さすがにこれだけのキャストが揃う台本なら、それなりに映画の出来も期待できるってことなのかなぁ、とか。

思ったこと。

やっぱやられたらやり返されるのは当然として、やった方はいつもそれを覚えてなくて、やられた方はものすごく根に持ってる。
自分達の付き合いの中でも相手の考えてることがわかれば全部避けれるのかもしれないけど、そんな人間はいないんだから、どっかで誰かの根に持つようなことを自分がするかもしれないですよね。だから、完全に防ぐことはできないにしろ、そうならないように最低限の常識を持っておくこと、自分の言動に注意しておくこと(酔ってるときはまぁしょーがないとして)、そして、自分の言動に責任を持つことは大事かなと思いました。

ギャンブルで大もうけ、そんな奴ホントにどっかにいるのかな。

あと、どこの世界にもいつの時代でも八百長ってあるんだろうな~、わからなくもないけど、あんまいい気はしないですね、セリエAとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿