2008年5月15日木曜日

鉄人送別会

今日は、自分がインフラチームにいる間ずーっとお世話になった1人がついにチームを離れることになったんで、その送別会でした。
ほんっとに、今までこのチームでお世話になった人、惜しまれながら離れていった人は何人もいたけど、この人以上に感謝しなきゃいけない人は俺は5本の指で数えられるくらい少ないです。末端のチームにいたときからお互いリーダ張るようになるまで、一緒にいた期間もめちゃくちゃ長いし、頑張ってこれたのは彼のおかげもものすごくある。

すごい。やさしい。かっこいい。欠点が見つからない。

どんなに怒られても、「すいません」って謝って。相手の八つ当たりで自分は悪くなかったりしたのに。どんなに忙しくても、「自分やります」って人の嫌がる仕事に手を上げてたり。そのまま結局朝まで働いてるなんてこともしばしばあって、何も知らずに次の日に「悪いことしちゃったな」って思ったり。深夜3時とかの電話でも真摯に対応して、でも愚痴もこぼさず黙々と仕事して。チームの誰かがミスしても怒るわけじゃなく、一緒に謝り行って一緒にリカバリ作業して。

なんでここまでってくらいなんでもできて、俺がきついときにも声かけてくれて、手伝ってくれることもあって。「そんなされたら俺だって」ってみんななって、チームの雰囲気も良くなってって。いつも感謝してたし、いつも心強いと思ってたし、仕事に対しての姿勢もものすごく教えられた。本当にこの人と一緒に仕事できて良かったって思ってた、大好きなチームメンバでした。

家族もめちゃめちゃ大事にしてて。
こんなかっこいい父さんの下に生まれた子供がうらやましく思えるくらいです。

でも、やっぱいつまでも一緒に仕事できることってなかなかなくて。
そういう人ならなおさらですよね、みんな一緒に働きたいと思うよ、そりゃ。

まぢで一緒に働けて良かったです。Fじたさんと一緒に働けた経験は俺の何者にも代え難い大事な財産になりました。次の仕事も、大変だろうけど頑張ってください。

また、一緒に飲めることを楽しみにしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿