2008年5月14日水曜日

「人肌で。笑」

今日は、仕事帰りに今月で辞める同期の送別会をしてきました。
最近は載せるのも億劫になっちってあまり更新できてないけど、俺の内定者の頃からの同期との付き合いの中で、ファーストコンタクトからずっと一緒にやってきた同期がここんとこ立て続けに辞めてる。
3年目の時もダダダと辞めてったけど、5年目の今もそういう時期みたいっすね。この前のPartyTimeでも他の会社の奴の話聞いててもそうだったし。俺もそろそろかな。なんて。

で、ほんっとーに初期の頃からの思い出話に花咲かせたり、転職に至るあれこれを聞かせてもらったり、俺も本当につらかった時期のこと知ってるしなんとも言えない、彼の選択を尊重することしかできないけど後ろ向きな転職じゃないし、次の会社でも頑張って欲しいなと思います。
「○○やkijiや本当にいい同期に恵まれてここまで来てて楽しかったし、なかなか参加はできなかったけどいつも誘ってくれててありがたく思ってる。辞めずに頑張れたのホント同期のおかげだと思ってて、それが辞めるの躊躇してた理由にもなってたんだよね。」って言ってくれて。そんなの俺だってそうだよ。

いつものとり鉄で、「おしぼりどうします?熱い?冷たい?それとも人肌?笑」なんて、俺らだけしか言われないかもしれない挨拶で迎えてくれるおもろい店員さん達(「熱い」っつーとホントたいまつみてーに炎が燃え盛ってるおしぼり出てくるし。笑)と、いつものように絡みながら飲んで、楽しく過ごしてました。

まぁ、次も東京みたいだし遊べるべ。
今の会社に入って、内定者の頃からこんな楽しく過ごせていいのかなってくらい楽しく過ごせたのは君がいたおかげです。ホント出会えてよかったし、ありがとう。

今日は呼んでたメンツほとんど来れなかったんで、最後の飲み会は30日に改めてってことでまた飲もう☆今日はおつかれさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿