2008年5月19日月曜日

いざ竹芝

今日から、職場が変わることになりました。
新橋から、竹芝になります。

約3年という長い間ずっとお世話になったオヤジの街・新橋を離れるのは正直少し寂しいです。
本当にいろんな人にお世話になった3年間でした。お客さんにも、自分の会社の人にもパートナーさんにもたくさん迷惑かけてしまって、申し訳ありませんでした。ですが、みなさんのおかげで自分はここまで頑張ってこれたと思っています。みなさんに助けられながら、貴重な経験を積むことができました。ありがとうございました。

この3年間で、社会人としていろんなことを教わって、入った当初の自分から比べたら随分と成長したな、と思います。本当に楽しかったし、いい出会いといい思い出がたくさんあった3年間でした。

新しい仕事は全く未知の領域になりますが、自分は選ばれて与えられたと思って頑張っていきたいと思います。
みなさんも、体に気をつけて頑張って下さい。ご活躍を祈ってます☆

今まで本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿