2008年5月5日月曜日

Party Time ~ vol.15 大きな子供に乾杯☆ ~

今日は、半年に一度の俺らのお祭り、PartyTimeでした。
参加してくれたみなさん、おつかれさま&ありがとうございました☆

いやぁ~楽しかったすね☆

今回は前回お世話になった上野のアジキチで、GWだってのに83人も集まってくれて。

正直、旅行やら帰省やらでいつも来てくれる人の中にも来れないって人いたし、今回はこんなに集まってもらえると思ってなかったです。
でも、予定を入れられないサービス業の人たちや仕事忙しくしてる人たち、あと逆に東京に戻ってきてくれる人たちもいたりするし東京からどこも行かなずに暇を持て余してる人たちもいるから、そういう人たちの救済措置になればそれでいいかな、くらいに思ってました。

でも、なんだかんだで何気に前回より来てくれる人増えてるしね。
今回初めて来てくれた人も、久しぶりに来てくれた人も、もちろんいつも来てくれる人も、久々にいろんな人と一気に会って乾杯してワイワイと時間を過ごせて、いろんな人に元気もらいました。ありがとです。

毎回思うけど、やっぱ俺は人に恵まれてるなぁと。
こんだけの規模でやってれば、少なからずつまんない思いをしたりする人もいそうなのにほんっとどこでもみんな笑顔で楽しそうに久々の再会にお互いの近況報告してたり、新しく連れてきた自分の友達を紹介してたり、そういう雰囲気が店の他のお客さんにも伝わったのか「この集まりってどういう集まりなんですか?」「私達も参加できるんですか?」って俺らに興味を持ってくれる人もいたりして。それだけのものを作ってるんだって思うと、やっぱ嬉しく思います。

もしよければ、感想なんかを聞かせてもらえたら嬉しいです。

ただ、今回来れなかった人は次のチャンス待つとなると一年後になっちゃうんだよな…、とか思うと少しもったいない気もするし、半年に一度と言わず、これからはもうちょっと開催ペースもあげていければと思ってます。今回来れなかった人も、次回はぜひぜひ来てみてくださいな☆変に気負う必要はないし、「だって、kijiでしょ?」「やまYでしょ?」くらいなノリで気軽に来てもらえれば、それでいいかなと思います。

また、何ヶ月かしたらやりましょねぃ☆
それまで、みんなも頑張って下さい。俺も頑張ります。

おもしろき こともなき世を おもしろく☆
せっかく同じ世代に生まれてるんだし、みんなで楽しんでいきませぅ☆

ほんと今日はありがとうございました。
また一緒に飲めるのを楽しみにしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿