2008年5月18日日曜日

飲んだり蹴ったり

今日は天気も良かったんで家の衣替えやら大掃除して、午後は会社の人たちとフットサルしてきました。
会場はまだできて一ヶ月の出来立てホヤホヤ蒲田JEXER。めっちゃキレーで、新品のニオイがしました。
俺らが1年目、2年目の頃は同期で「蹴人(けりんちゅ)」ってチーム作ってやってたけど、俺が鎖骨折ってからあんまやらなくなっちゃってて、すっごい久々だったなぁ。

今回は一緒に働いてた人たちの中でサッカー好き集めてまた新たにチーム発足して初蹴り。
その名も「飲んだり蹴ったり」☆

「蹴ったり飲んだり」じゃなく、飲むのが先なのが俺ららしいというか。はは。笑
我ながら良いネーミングだ。

で、先輩方も同期やらサッカー仲間やら連れてきてくれて、いろいろ混成チームでフットサルしてました。すっげーひさびさだったのに最初のゲームを10分にしたのは間違いだった。。。開始5分でへとへとになってました。^^;
汗びっしょりだったけど、まぁ(多分)得点王にもなったし良かったです。
守りよりもやっぱり攻めが楽しいっす。

で、久々に昔住んでた蒲田に来たんで、昔よく行った飲み屋「上海厨房」にGOGO☆
いつもの通りにフットサルやら仕事やらいろんな話をして、運動後の一杯なんでめっちゃ酔って帰ってきました。

いいこともいいけど、いいことした後のわるいことって最高っすね☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿