2008年5月9日金曜日

送別会

今日は仕事が週末にずれ込まないように終わらせてたら、23時をまわってた。。。ケド、前々から誘ってもらってた職場の仲良しのパートナさん送別会があったんで、そっから参戦してきました。
仕事で絡むことよりも、それ以外で絡むことの方がはるかに多かったけど(笑)、たくさんお世話になったしちょっと顔出すだけでも出したかった。
で、行ってみたらもう2次会も終わる直前。。。そりゃね、もうこの時間だもんね。でもあったかく迎えてくれて、直接「おつかれさまでした」って言えて良かったです。

で、解散したとこで帰るかと思ったら、、、「kijiも来たことだし3次会行こぜー」って何人かの仲良しメンバに誘われて。断るわけもなく、行って来ちゃいました。あは。笑

仕事の愚痴だったり、会社や体制に対しての本音だったり、バカ話だったり話す内容はいつもとあんま変わんないけど、こういう場で教わることも俺は結構ある。
「次もkijiと一緒にやりたいねー」「また次んとこ行っても俺ら呼んでよ」とか俺のコト買ってそう言ってもらえるのは嬉しく思うし、ホントにそうなったら楽しいだろなって思うけど、俺そんな権力ないっすよ。。。^^;

ま、そんなこんなで気づけば2時半くらい。

そっから解散して帰りました。

パートナさんへ>
お世話になりました&ありがとうございました☆
職場の仲間がまた1人減るのは寂しいけど、また次の職場でも頑張って欲しいなと思います。

また、どっかで一緒に働けるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿