2008年5月6日火曜日

黄金週間の締めくくり


黄金週間の締めくくりは、やっぱり極上の黄金水(=BEER)がいいです☆

ってわけで、写真美術館を後にして、カンクルのみんなと合流して恵比寿ビヤステーションで飲んできました。

ガーデンプレイスなんて何年振りだろ?ちょっと思い出せないな…。
で、いつものように乾杯して、GWの最後にふさわしいおいしいビールとジンギスカンやビールのためのウインナーを食べたりして、久々な先輩の話を聞いてみたり、ワイワイと楽しい時間を過ごして、2次会まで満喫して帰ってきました。

ちなみにみなさんに質問です。ジブリ作品だったら何が好きですか?
俺は断然ラピュタです。
魔女の宅急便?そっかぁ。

ただ、恵比寿⇒田町までの復路は一直線に帰れるかと思ったら、案の定道が全然わからなく(まぁ、行きも迷いながらたどり着いたし当然か)、間違っていつか行きたいとは思ってたけど別に今日の帰り道としては全然違う方向だし行きたくもなかった国立新美術館や六本木ヒルズに出たり氷川神社を通ったりしながら帰ってきました。^^;
坂ばっかで参った。笑

そんなこんなでいろいろ観光して、チャリンコに乗りながら過ごした週末になりましたとさ。
ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿