2008年5月23日金曜日

いつまでたっても


今日は一緒に配属された同期仲間で集まって、誕生会してもらってました☆

いっつも同じ話をしてるけど、、、もう5年目になって、その間体制変更とかあったりしてもはやかつて一緒に配属された部はなくなってる。でも、そんとき集まって一緒に過ごした時間をお互いに大事にしてるからこそ今につながって、5年経ってもみんなで集まって飲んでたりできて。すごいことだと思うし、自分がそんな仲間に恵まれていることを嬉しく思います。

「じいちゃんばあちゃんになっても、俺らずっと集まってこうやって飲んでるんだろうね。」なんて話したりして。仕事も、暮らしも状況変わってくから少しずつお互い話す内容も変わってきてるけど、同じ話ができるからつながってるとかそんなことじゃなくて、もっと根っこの部分でお互いを大事にできてるのを感じられて、それがすげぇ居心地よくて。

ちょっと元気もらいました。
27歳の1年もこの同期達と楽しく過ごしていければいいなと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿